コモンライフ新宮浜団地建築協定、杜の宮住宅開発地区建築協定 地理情報提供システム  
   2つの建築協定区域を表示しています。  
 
  詳細情報検索表示・非表示操作の説明  
 

  ただいま地図を読み込んでいます。
  しばらくお待ちください...
表示されている情報から、キーワードで探す
キーワード:
場所を検索
検索したい場所を入力して、検索ボタンをクリックします。
 該当する場所が見つかると、地図の中心が移動します。
住所・建物名等:
郵便番号から場所を検索
郵便番号を入力すると該当するリストが表示されます。
 表示されるリストから表示したい場所をクリックします。
 ※一部表示できない場所もあります。
郵便番号:
半角7桁(例:1110001)
表示リスト
 下のリストから表示したい項目にチェックを入れます。
しごと・産業・まちづくり
操作の説明
地図の操作
本サイトでは、2種類の地図を使用目的に応じて選択できます。

グーグルマップ:地図を手軽に使用できます。
地理院地図:国土地理院が提供する地図。

グーグルマップの操作
地図の移動:地図をドラッグすると移動します。
拡大縮小:地図の左にあるバーの「+」をクリックすると拡大。「-」をクリックすると縮小します。

地理院地図の操作
地図の移動:地図をドラッグすると移動します。
拡大縮小:地図の左にあるバーの「+」をクリックすると拡大。「-」をクリックすると縮小します。

情報の表示
 地図の中心を移動すると、地図上にアイコン等が表示されます。
 これをクリックすると、右側に詳細情報が表示されます。  また、該当するリストが地図の下に表示されますので、 こちらをクリックしても詳細情報を見ることができます。

下のリストをクリックしてください。


情報の検索
 検索から、「キーワード」を入力し「検索」をクリックすると 該当する情報を検索することができます。

場所の検索
住所・建物名からの検索
 検索から、住所や建物名などを入力し、「検索」をクリックすると、 関連する場所へ地図の中心を移動することができます。

郵便番号からの検索
 検索の「郵便番号」へ郵便番号を入力すると、該当する住所の リストが表示されます。
 リストの中から対象の住所をクリックすると 地図の中心を移動することができます。

情報の表示・非表示
 表示・非表示で、地図に表示する情報の表示・非表示を切り替えることができます。 各項目のチェックをクリックします。

お問い合わせ先
 このシステムについてのお問い合わせは、福岡県企画・地域振興部情報政策課 TEL 092-643-3198 までご連絡ください。

 下のリストをクリックすると、該当する情報を表示します。